SSブログ

オリエンタルトラフィックの新作が安い通販はここ!

オリエンタルトラフィック 正規品で新作のブーツが安い通販はコチラ!オリエンタルトラフィックの新作、評判、お得な通販まとめ!

 

オリエンタルトラフィックを交換してみた! [オリエンタルトラフィック 交換]

オリエンタルトラフィックのブーツを交換し
てみましたっ!

私は以前、実店舗のほうげオリエンタルトラ
フィックのブーツを購入したことがあるので
すが、交換する勇気がなくてできませんでし
た。(サイズ違いにより)


そこで、ネット通販なら大丈夫だと思い楽天
で購入するようになり、オリエンタルトラフィ
ックのブーツを交換することになったのです
が、返品手数料はこちらが負担するというこ
とでちょっと割高となってしまいました。

結局交換したのも足に合わず、妥協してずっ
と履き続けていました^^;


そこで、友達から通販ショップ「javari」
紹介してもらいました。

このjavariは返品手数料がタダ(無料)で、し
かも返品期間が365日間もあるので、今では
毎年新作ブーツが発売される時期になるとお
世話になっています。


自宅で存分に試し履きができるので、靴選び
に失敗がなくなってとても満足しています。

Amazonの姉妹サイトということで、安心でき
ますしね^^

javariの365日間返品無料サービスを利用す
れば、靴選びで失敗することは無くなります♪

javari.jp
>>365日間返品無料!javariでのオリエンタルトラフィックの商品ページはコチラをクリック<<

Amazon.co.jp
>>Amazonでもオリエンタルトラフィックのブーツを見てみる<<
※Amazonの返品無料期間は30日間ですので
ご注意ください。


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

エステサロンの種類

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。